SSブログ

みだらな熱、旦那様の くちづけでほどける初夜4[w [RainWorld]

みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜4[wwwavecomics]


野木せいや
2023年02月03日

「俺がお前のいやらしい身体の責任をとってやる」とまらない発情…この欲を満たせるのは旦那さま1人だけ——両親を亡くし、遠縁の家に引き取られたフミ。義母と義姉に召使いのように扱われていたある日、突然知らない家へ嫁ぐことになる。不安を抱えたまま、旦那様と顔を合わせた途端——なんだかカラダが熱い。さらに問い詰めるように、「身体を見せろ」と命令されて…。怯えながらも裾をめくると、下腹部に淫紋が!?淫紋による発情を抑える方法は「体液の交換」だけ。旦那さまは、熱に浮かされるフミを強引に引き寄せて——






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脳外科医-JIN-仁-
太陽に笑え[Anly]
言葉ランキングTOKYOGIANTS
いじめ-聲の形
「まつり」-藤井風