SSブログ

【電子版】B's-LOVEYrecot [モーさん]

【電子版】B's-LOVEYrecottiaVol.130[KADOKAWA]


コミックビーズログ編集部
2022年12月30日

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
表紙はHiカロリーが担当!!


新連載☆護衛騎士×魔術師惚れ薬で始まる恋——!?
「我が愛しの宮廷魔術師」episode.1/有木映子
王女直属の護衛騎士・レオンハルトは、さらわれた王女・オリヴィエ救出のため宮廷魔術師・ユーリスの家に乗り込む。
しかし実際はユーリスに惚れたオリヴィエが家に押しかけていただけだった。オリヴィエを拒絶する態度をとったユーリスに激昂した彼女は手元にあった壺を投げつける。ユーリスを庇うように止めに入ったレオンハルトだったが、中身の液体を頭からかぶってしまう。それは、最初に見た相手に魅了される魔法の薬——いわゆる惚れ薬であった。誰とも目を合わせるなと忠告されるレオンハルトだったが、その瞬間にユーリスと目が合ってしまい——!?


最終回☆これからもずっとあなたの側で——
「ひみつの朝にはキスの雨」story.10〜afterstory2〜/野花さおり
鳩ヶ谷の舞台の仕事があり、いろいろ我慢していた鳩ヶ谷と世緒。その舞台もついに終わり……。


最終回☆俺ずっと柚くんにこうやって触りたかった
「リップラインはキスでみだして」episode.6/ゴロイチ
新人アイドルグループ「TREY」のメイクを担当することになった柚。なぜかカイに気に入られ、距離感が近くキスまでしてくる彼に戸惑いながらも仕事をしている。TREYのメンバーで今まで柚に興味のなさそうだったツバキに接近されてから、カイとは微妙な距離がうまれてしまう。そんなある日、コンサートの準備中カイが怪我をし、柚は自分の気持ちを自覚する——。


他、茶柱ぷぅ、Hiカロリー、梅渋ちうこ他も要チェック!






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脳外科医-JIN-仁-
太陽に笑え[Anly]
言葉ランキングTOKYOGIANTS
いじめ-聲の形
「まつり」-藤井風